キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機帰って来ました。

今日は、キャラメルポップコーン機が沢山帰って来ました。

朝から大忙しです。

おじ様たちは、ポップコーン機洗いに精を出し、工場はポップコーン機の出荷と、材量の作り置きをしました。

先週の金曜日、会社のお食事でした。
場所は、荒牧で名前はBonViveur と言う所です。福原様

お問い合わせ有難うございます。

全国にレンタルしておりますので、北海道も大丈夫です。

受付は、お電話にて受け付けておりますので、レンタルの際はお電話下さい。
また、今の所マシーンはまだ空いておりますが、予約制となっておりますので予約がいっぱいに
なってしまうとお貸しすることが出来なくなってしまいますので、ご了承下さい。

尚、予約は3ヶ月前から受け付けておりますので、お願い致します。

美味しかったですよ。

お食事会



お食事会3



出席した人は、こんな感じです。
携帯のカメラで撮ったので、画質がよくないですけど・・・。


お食事会4


これは、前菜です。

お食事会6


これは、メインのうちの一つで、ポークシチューです。
下のがタンとポークのシチューです。
牛肉が苦手な人は、ポークシチューのみにしてくれました。
これがまた、お箸でもすぐに切れるほどやわらかかったです。

お肉の苦手な人には、お魚料理でした。
なんだったのか写真も撮ってなければ、名前も覚えていません。
自分が食べるのが忙しくて・・・。

お食事会7


もう一つのメインは、金目鯛のソテーでした。
これも又一口食べてから、写真を撮ってないことに気づいたのですが、回りを見渡しても手を付けてない人がいませんでした。
ちょっと残念!!

お食事会8


そして、これがデザートです。
かなりピンボケしていますが、これがまたとても美味しかったです。

皆、お腹いっぱいになって帰りました。

ただ、マネージャーの体調が悪くほとんど食事をしていなかったそうです。
私が少し離れた場所に座っていたので、気づいてあげられませんでした。
ごめんなさい。

マネージャーもいろいろと忙しかったので、疲れが溜まってしまったのでしょうね。
これからはもっと、お手伝いしますね。



http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/146-0646cb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

