キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

今日は、ポップコーン機洗いのおじ様たちは、お休みです。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と荷出しと作り置きをしました。

昨年からお天気のいい日が続いていて、お掃除をするおじ様たちも、気持ちよさそうです。

2年ぐらい前は、秋になると結構風が吹いてきて大変でした。
空っ風と言うんですかね~北風ピューピュー寒くてね。

これに比べておじ様たちが出勤する時は、比較的風も無く穏やかなんですよね。
天気に恵まれているんです。

天気のいい時は、倉庫の中で洗っているよりも、外で洗っている方が暖かいし。
いつも中で洗う人も、外で洗っていますよ。
私たちが、ポップコーン機を洗っていた時もそうでしたが、ポップコーン機を洗う時の場所って大体決まってしまうんですよね。

最初に洗った場所が、やっぱり落ち着くと言うか、なんと言うか・・・。
場所が変わるとなんとなく落ち着かないんですよね。

でも、これから先やはり寒くもなるでしょうから、全員が中に入った場合の大体の場所決めをしました。
倉庫であっても、シャッターを閉めて、お湯を沸かすためガスも使っているので若干は、暖かいのです。

なんといっても直接風が当たらないのが、いいですよ。

今週もまだまだ、キャラメルポップコーン機を出荷します。
3連休になりますから、いろいろな所でイベントをやるようです。
楽しみにして待っていてくれる、お客様のためにも心を込めて出荷したいと思います。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/153-37351148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

