キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

昨日は、私はお休みを頂きました。
実は、娘が熱を出してしまい、病院にいって来たのですが、連休明けと言う事もありすごく混んでいました。

朝8:30から受け付け開始なので、少し早めに行ったのですが、長蛇の列!!
びっくりしましたが、私も並びました。
9時から診察が始まるのですが、私は1時間半待ちでした。

順番の時間より早めに行ったのですが、なかなか番が来ません。
1人1人の診察が長い!!

診察をしてもらい、点滴を打ってもらって、薬を出してもらってお家に帰って来たのが午後1時でした。

私も疲れてしまいましたが、娘はもっと疲れたみたいで、帰って来て直ぐにお布団で寝てしまいました。
今、病院は混んでいますね。

娘は、幸いイーフルエンザではなかったのですが、あの待合室にいたら移っちゃいそうでした。

今日は、お家でお留守番。
と言ってももう高校生ですから、熱さえ下がってしまえば安心です。
ご飯の用意と飲み物など、そばに置いておきました。

お昼の時、メールをしたら大丈夫  との事でした。

皆さんも、風邪などには注意して下さいね。


http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/156-0f39f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

