キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

お疲れ様でした(^_^)

1週間が終わりました。
本当に早かったなぁ~。

こんな感じで、1年もあっという間に過ぎて行くのでしょうね(~_~;)
年取るのも早い訳だ

今週も何事も無く無事に終わったよ。

明日は掃除して、洗濯して、買い物でもしようかな?
天気がよければ、布団もほしたいなぁ。
干したお布団って、気持ちいいよね(^.^)

そう言えば、大分前だけど、松井一代さんが出ていた番組で、布団を
浴槽の中に入れて、洗っていたの

それで、私もやって見ようと思ったけど、今の時期でもお布団乾くかしら・・・?
乾かなかったら困るので、春頃チャレンジして見ようと思います。

お家でお布団が洗えたら、いいよね。
お布団洗ったら、どんな感じか日記に書きますね。


今日はお家に帰ったら、一通りやる事を済ませて、来週の献立を考えなくっちゃ。

私の場合、普段はあまり買い物に行きません。
1週間に1度、まとめ買いをしています。
途中足りなくなったら、買い足します。

なぜなら、つい余分な物を買ってしまうからです
いろいろ見ていると、つい欲しくなってしまうんですね

そうならない為にも、極力買い物に行かないようにしています。
子供と一緒ですね。
でも、それが楽しみなんです。


そしてまた、仕事がんばるぞ~!(^^)! と言う気持ちになるのです。


*これが、ポップコーンマシーンです。


20070119164025.jpg





ホームページはこちら↓↓↓
http://www.joshubussan.ocm
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/16-cddbffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

