キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

今日は、おじ様たちにキャラメルポップコーン機をお掃除してもらいました。
朝のうちは曇っていましたが、午後から雨が降って来ました。
まぁ、風が吹いてないだけ良いかな。

今日で帰ってきたポップコーン機を全部洗ってもらいます。

工場にも今日から一緒に働くパートさんが、来ました。
まずは、電話応対の仕事を覚えてもらうので、1日事務所でお仕事です。

覚える事は沢山あるのですが、覚えてしまえば出来ると思うますよ。
電話応対の仕事もしていたみたいなので、大丈夫でしょう。

電話応対が覚えられれば、工場の仕事も覚えてもらいます。
工場の仕事も覚える事は沢山ありますが、基本的な事を教えたら後は実際にやってみないとわからないかも。

工場の仕事も電話応対もマニュアル通りではない いろいろな事が起きますから、その都度対応していかなければならない為、初めは大変かも・・・。
未だに私もそうですから。

私で答えられない事などもありますが、そんな時は社長かマネージャーに聞き、対応していきます。
要するに慣れですよね。

後は、分からない事は直ぐに聞く 癖をつけましょう。
知らないとか分からない事を聞かずに応対してしまうと、トラブルの原因になりますから・・・。

なので、分からない事は何でも聞くように皆には言っています。

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/164-a8dfad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

