キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

今日の工場の仕事は、キャラメルポップコーン機の出荷・荷出し・作り置きをしました。
あと、パチンコ屋さんに貸し出している冷凍庫のお掃除もしました。

昨日は、バレンタインだったのですが、我が家では娘2人がチョコレート作りに奮闘していました。
前日にも作っていましたよ。

女の子って大変だけど、こういう時期って楽しんですよね。
気持ちは分かります。
私もそうだったので・・・。

まあ、貰った男の子はもっと大変ですよね。
お返しは何にしようか、結構悩みますよね。

明日・明後日はお休みです。

ポップコーン機をレンタルして下さっているお客様、楽しんで下さいね。




皆さんもこんな経験してますよね。

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/172-02911e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

