キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

今日は、おじ様たちにはキャラメルポップコーン機のお掃除をしてもらいました。
今日は、暖かくお掃除をするのにちょうどいい感じです。
風も無く穏やかです。

おじ様たちが出勤する時ってお天気は良いし、比較的穏やかなんですよね。
普段からの行いがいいのでしょうね。

明日もポップコーン機のお掃除に来てくれます。
いい日になるといいなぁ。

工場は、キャラメルポップコーンの材料を袋詰めしたり、作り置きをしました。
明日は、出荷や荷出しもあります。

工場では、ちょっと体調を崩している人も何人かいます。
早めに薬を飲んでひどくならないようにしてもらっています。
小さな子がいる人は、保育園で風など病気がうつってしまうみたいです。

子どもがうつってしまうとたいていの母親はうつってしまいますよね。

私もそんな経験をして来ました。

皆さんもまだまだ寒い日が続きますが、風などひかずに頑張って下さい。


http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/174-4edab98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

