キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

今日もいい日でしたね。
キャラメルポップコーン機をお掃除するおじ様たちも、良かったみたいです。

今週のポップコーン機のお掃除も今日で終わりです。
また来週出勤して洗ってもらいます。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷をして、その後は作り置き・干し芋の袋詰めをしました。
 
キャラメルポップコーンの材料の袋詰めもあるのですが、今日は出来なかったので明日します。

久しぶりに風も無く暖かかったので、工場の人は布団を干して来ても大丈夫だったね。
って言っていました。
働いていると、なかなか平日に布団を干すのが難しいようです。

なので皆は、平日のお休みの日か週末になってしまうみたいですが、今の時期はお休みの日でも今日みたに天気が良くないことが多いようです。

それにもうじき花粉が飛び出しますし、花粉症の人には大変なようです。
今年も花粉の量が、多いみたいですね。
春になるのは良いけど、花粉症の人にとってはつらい季節なんですね。

会社でも何人かは、花粉症の人がいますが、見ていてもつらそうですよね。
花粉症の皆さん、つらいでしょうが頑張って下さい。

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/175-81d2cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

