キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

今日の1日(^.^)

今日は、新しいマシーンが、入ってきました。

我が社は洗い専門のパートさん(男の人)がいて、マシーンを洗ったり、メンテナンスをしたりしてもらっています。

その時です。
マシーンの天板を外すさい、前は番号を書くように言っていたのに、
「書かなくてもいい」と言い出しまして、少し社長と言い合いになりました(;一_一)

結果としては、番号を書くことになったのですが、すぐに言った事を忘れてしまう為、今度は日にち付きで、メモして置きました。

こんなやり取りを聞いていたおじ様たちは、少し苦笑いしていました。

マシーンに補強をしたり、新しくても中は多少汚れているので、掃除をしてもらいました。
注意事項が書いてあるものも貼ったりしてもらいました。

マシーン洗いもあったので、今日は全部やりきれませんでした。
なので、明日も続きをやります。





スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/18-07e1a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

