キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

昨日は、ポップコーン機が帰って来ました。
おじ様たちにも出てもらい、ポップコーン機を洗ってもらいました。

今日もおじ様たちには、洗ってもらいました。

工場は、今日はポップコーン機の出荷と荷出し、作り置きをしました。
昨日は、工場の方が忙しくてブログが書けませんでした。
ごめんなさい。

今日は、新人さんにキャラメルポップコーン機の出荷を教えました。
今までは、電話の対応を教わっていたので、そろそろポップコーン機の出荷も覚えてもらわないと
これから忙しくなってきたら、きちんと教えている時間も取れなくなってしまうし、きちんと覚えてもらわないと、出荷ミスも起こしてしまうのでそのような事の無いようにしっかり教えて行きたいと思います。

電話対応もマシーンの出荷も覚えることは沢山あって大変だけど、覚えてしまえば楽しいですよ。
電話を通してですが、不安そうなお客様もいますし、楽しみにしているお客様もいますし、いろいろなお客様と接して私自身もお客様から教わることがありますよ。

お客様からのご意見やご要望は、私たちにとって勉強の一つでもあります。
これからも、お客様のご意見やご要望をお待ちしております。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/183-e3bf6448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。