キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

今日は、キャラメルポップコーン機の出荷が沢山ありました。

工場は、出荷をして荷出しをして作り置きをしました。
一人の人には、冷蔵庫洗いをしてもらいました。

午前中はいい天気だったのに、午後から風が出てきてしまいました。
ポップコーン機の出荷伝票が飛ばされないように注意しながら出荷してもらいました。

明日もキャラメルポップコーン機の出荷があります。
あまり風が吹かないと良いのですが・・・。

今日は、私の一番下の子が誕生日です。
今年中学3年生になります。

この子は、予定日が3月3日だったのですが、ちょうどその日に陣痛が始まり病院に行きそのまま入院したのですが、しばらくして陣痛が収まってしまい、いったん帰されてしまいました。
中一日開けて5日の日に再び陣中がきて、そしてしばらくして生まれました。

「男の子だったので、きっと3月3日には、生まれたくなかったんだね。」
って主人とも話していました。

物心付いた頃にその話を本人にした所、「良かった3月3日でなくって」って言っていました。

親としては、日にちを変えてまでこの世に生まれてきたけど、もしかしたら3月3日に生まれていたら
もう少しおとなしい男の子になっていたのかな?
だとしたら、そのほうが良かったかも。

末っ子の男の子だけあって、要領がよくわがままで我が強い今の状態よりは良いかなって思ってしまいます。

いまさらどうにもなりませんけど・・・・。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/184-7c81c3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。