キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

今日は、キャラメルポップコーン機が沢山帰って来ました。
おじ様たちにお掃除してもらっています。

今日も天気が良く、風もないのでとても気持ちがいいです。
お掃除するにもとてもいいみたいです。

おじ様たちは、お昼の時は外で食べているのですが、気持ちいいみたいです。

もうすぐお花見の時期ですが、桜の木が無いのが残念です。
桃の木は、お隣で咲くのですが・・・。
桃の木を見ながら食べているのでしょうか。

工場は今日は、マシーン出荷をして荷出しをして作り置きをしました。
一人の人は、今日子供さんが具合が悪くなってしまいお休みしたのですが、その子はまだ2歳ですが「週末になると熱を出したりと具合が悪くなってしまうようで、週末なかなか遊びに出かけられないんです。」
って言っていました。

2歳の子ですが、この子なりに保育園で神経を使って頑張っているんでしょうね。
私の時は、まだ仕事はしていませんでしたから、よくは分かりませんが、小さな子供もいつもと違う世界に入れば、気も使いますよね。

でも、楽しい場でもありますよね。
いつも母親とばっかりよりは、同じ位の子と一緒に遊んで、家では我慢できない子でも保育園では皆が平等だから、わがままもいえないし、我慢もしなくてはならないし。

大人社会も大変でしょうが、子供社会もいろいろと大変なんですよね。
きっと!

早く元気になればいいなぁ  って思っています。



http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/191-9acbe080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

