キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

今日も昨日に引き続き、キャラメルポップコーン機のお掃除をしてもらいました。
お掃除のおじ様たちも 「ここの所天気が良くてよかったなぁ。風も無いし」って三時休みのときに言っていました。

おじ様たちが出勤の日は、比較的天気が良いですね。
日ごろの行いが良いのでしょうね。

工場は、キャラメルポップコーン機を出荷して、荷出しをして作り置きをして干し芋の袋詰めをしました。
今年は順調に干し芋が詰められました。
もう時期、詰め終わってしまいます。

毎年、干し芋が詰めきれず後半バタバタしてしまいますが、今年はその心配がなさそうです。
一安心!!

キャラメルポップコーン機の出荷が忙しくなると、もちろん材料も袋詰めしないと間に合わなくなってしまいます。
なので、材料の袋詰めは出来る時に詰めてしまわないとならないので、それも毎日少しづづしています。

ポップコーン機の予約もかなり増えて来てますし、そろそろイベントが多くなる頃なのでしょうね。


http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/192-58c7241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

