キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

今日は、キャラメルポップコーン機の出荷が沢山ありました。
明日は会社がお休みの為、今日出荷しました。

出荷の後は、作り置きも無くなってしまったので、作り置きと荷出しをしました。

冷凍庫洗いも1台あったので、洗ってもらいました。
今日は、あいにくの天気で、少し肌寒かったですね。

でも、冷蔵庫洗い当番の人が、明後日からしばらくお休みしますので、今日洗ってもらいました。
その人は、お家を建てたので引越しをする為、お休みを取りました。

今住んでいる所より会社がだいぶ遠くなる為、本人も心配の用です。
引越しって大変ですよね。
でも、ここで必要な物と不要な物とを分けてしまわないと、もって行く物が増えてしまうんですよね。

会社の人は、「一番大変なのは台所用品なの。いつまでも使うものだし、どれだけの物を締まっていいか分からないの」っと言っていました。

今の時期って、結構引越しも多いですよね。
引越しをなさる皆さん、大変でしょうが頑張って下さい。


http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/193-70e7d25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

