キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

昨日が、お休みだったので今日はとても忙しかったです。
工場は、まずポップコーン機を出荷してその後荷出しをして作り置きをしました。

運送屋さんも今日は沢山来たので、荷受も大変でした。

作り置きは、営業が来週もって行く分がいつもより多かったので、工場に用意してあるストック分では足りなかったので、急いで作りました。
ストック分が出来なかったので休み明けは、作り置きを最初にします。

来週も忙しくなりますが、皆で頑張っていきます。


昨日私は、お墓参りに行って来ました。
雨が降っていたのですが、「彼岸入りしたのにちっとも来ない」ってお墓の中でご先祖様が言ってるような気がしたので、行って来ました。

行ってしまえば、来てよかったっと思うのですよね。
お墓が遠いとすぐにはいけないので、年に何回かしか行っていませんけど。
近くにあったとしてもそんなもんなのかなぁ。

みなさんは、どうですか?


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

  • 2008/03/21(金) 22:42:56 |
  • URL |
  • ナンパ師 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/09/24(金) 15:06:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/194-68394f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

