キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

今日は、キャラメルポップコーン機が沢山帰って来ました。
午前中は、少し雨が降っていましたが、今は日が差してます。

おじ様たちには、ポップコーン機が雨に濡れないよう工夫して置いてもらいました。
天気がよければ、どこでも置いてしまいますが、雨が吹き込まない場所が狭い為ちょっと大変です。
私たちがポップコーン機を洗っていた頃より、かなり多くなっているし、ポップコーン機を洗う人も増えたし、たいぶ手狭になっています。

工場も人数は増えましたしね。
でも、あと何人かはほしいかな。

今日は、小学校では卒業式だそうです。
工場の人も1人卒業式で、お休みしています。
あいにくの天気で残念でしたね。

体育館って寒いんですよね。
この人の息子さんは、少年野球で頑張っていました。
工場では、この子が高校に行って甲子園にでも行ってくれたらいいね って今からこんな話をしています。

高校野球って知っている子が出ていたりすると真剣に見てしまうけど、そうじゃなければあまり見ないのですね。
でも、一人だけ高校野球好きの人がいて、この人はよく球場まで旦那さんと観に行っていますよ。

私たちの子どもも、小学校を卒業しましたがなんだか懐かしくなりましたね。
小学生ってかわいいですよね。

小学校を卒業するまでって、長く感じましたが中学・高校はすごく短く感じましたね。
皆さんもそうでしたか?

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/195-a73eb4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

