キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

今日も、おじ様たちにはキャラメルポップコーン機のお掃除をしてもらいました。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と荷出しと作り置きと秘伝のオイルの袋詰めをしました。

高校生は、もう春休みになり中学生と小学生は、明後日から春休みです。
我が家では、高校生の娘たちは朝は起きて来ません。

でも、夕方私が帰ると洗濯物は取り込んでたたんでくれています。
有難いなと思います。
子どもに頼ってはいけないのでしょうが、私は家族みんなで助け合いながら生活しよう と思っています。

子どもも、いつもお手伝いをするのではなく、出来る時だけしてくれます。
強制にお手伝いをさせると、子どもたちも嫌になってしまうし、負担になってしまうので自主的に任せています。

もちろんバイトがあれば何もしていませんし、その日の気分でしてくれています。
心の中では、学校が休みなんだからやってくれてもいいのに って思いますが、そこはあえて言いません。
子どもにも都合があるでしょうから。

親ばかになってしまいますが、よくお手伝いをしてくれていい子だと思います。

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/196-7a4b962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

