キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

今日は、沢山キャラメルポップコーン機を出荷しました。

ゴールデンウィークの頃のポップコーン機のレンタルのご予約も、かなり入って来ています。
昨年は、レンタルがいっぱいでキャンセル待ちのお客様も沢山になってしまいましたので、今年は増台しました。

昨年は、借りれなくって残念だったので、今年は早めに予約を入れます。
と言って下さったお客様もいました。
とても楽しみにしていて下さり、私たちはとても感謝しています。

お客様に喜ばれるように、日々頑張っているのですから。

お掃除のおじ様たちや、工場の皆やもちろん社長やマネージャー皆で頑張っています。
それぞれに役割分担があり(おじ様たちはお掃除・工場は出荷・社長やマネージャーは電話応対)
それぞれが、お客様の事を考えながら丁寧にしています。

ポップコーン機も機械物なので、たまには機嫌も悪くなりますが、そこはおじ様たちの技術で治して行きます。
機会も大切に扱ってあげれば、きっと頑張って働いてくれると思います。

働く人の体が大事なように機会の体も大事です。

今日、久しぶりにキャラメルポップコーンを作って見たのですが、作っていると楽しいしワクワクしますね。
豆がはじけてケトルからぽこぽことポップコーンがこぼれ出て来るのが、また楽しんですよね。

子どもみたいですけど

でも、本当に楽しんですって
きっとお客様もこんな感じなんでしょうね。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/198-9e026346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。