キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

はじめまして(^v^)

 皆さん はじめまして。今日からブログデビューします。
少し緊張してるかな?

では、今日の1日
  
朝はいつも通り出社。まず最初にするのが、事務所の掃除。その間に
パソコンの電源を入れます。掃除も直ぐに終わってしまうので、工場に上がり、着替えます。今はとても寒いので、暖房のスイッチON。これがまた、すぐには温まらないので、事務所に下りて行き、メールのチェック。そんなこんなで、パートさん達が出勤。午前中は荷出しをして、午後は工場の大掃除。でも、終わりきらなかったので、明日に持越しです。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!

  • 2006/12/27(水) 19:36:04 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集 ]

モモさん、コメント有難う御座いました。
それに遅くなってごめんなさい。
実はコメントの返し方がわかりませんでした。
お恥ずかしい・・・。
いろいろ悩んだり、試してみたのですが、なかなか上手くいかず、
仕事でお世話になっている人に聞き、ようやくわかりました。
本当にすみませんでした。

  • 2007/02/07(水) 16:00:08 |
  • URL |
  • ポップコーンGOGO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/2-91b815cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

