キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

ご無沙汰しています。

しばらく書けなくてすみませんでした
4月2~4日まで、東京ビッグサイトで開催していた、プレミアムインセンティブショーに出展したので、私はビッグサイトに行っていました。

前日からバタバタとしてしまい、ブログが書けませんでした。

初めての出張・初めてのお泊りなどなど、私にとってすべてが初めてだったので、緊張していました。
そのせいか、体は疲れているのに夜なかなか寝付けなかったし、寝てもすぐ目覚めてしまいました。

3日間が、終わって家に帰り「どんな家でもやっぱりほっとするなぁ」ってしみじみ思いました。

前は、一度でいいから静かな所で一人自由にしてみたいな  って思った事もありましたが・・・


昨日・今日は、ポップコーン機が沢山帰って来ました。
おじ様たちにお掃除してもらいました。
 
昨日も今日も雨なので、おじ様たちは大変そうです。
おじ様たちの一人に、花粉症の人がいて今の時期はちょっと大変そうです。
雨が降っている方がまだ、少しは楽なんだそうです。

桜もだいぶ散ってしまいましたね。
先週末はかなり良い天気で、お花見に行った人も多かったのではないでしょうか

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/201-433ac1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

