キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

昨日・今日は、キャラメルポップコーン機の出荷が沢山ありました。

今日の工場は、ポップコーン機の出荷をして、荷出しをして、作り置きをしました。

明日もポップコーン機の出荷はありますので、出荷をした後に材料の袋詰めを使用と思います。
予定なので変更の場合もありますけど。


新学期も始まり、もう時期家庭訪問が始まります。
高校生の娘たちは、担任が3年間代わらないのですが、中学生の息子は毎年変わるので先生の名前を覚えるまでが大変で・・・・。

休みの電話を入れる時、担任の先生の名前を聞かれる事があるのですが、なかなか名前が出てきません。

先週は、娘が風邪をひき学校にTELを下のですが、案の定先生の名前を間違えてしまい、ちょっと恥ずかしかったです

しかも、間違えた先生の名前は、一昨年高校を卒業した長男の担任の先生の名前だったのです。

これからは、このようなことの無いように担任の名前とクラスと出席№をすぐ分かるように、メモ書きして電話の所に貼ってあります。

電話といえば、家の電話はあまり鳴らないのですが、時々鳴るとつい会社名を言ってしまいそうになります。
家の電話では、子どもたちにも名前を名乗って出ないようにって言ってあるのですが、私は会社では名乗って出ますので習慣になってしまいました。

家で電話に出る時は、一呼吸してから出るようにしています


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/206-57ae3737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。