キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

今日は、生憎の天気になってしまいましたね。
昨日までとは違い、少し肌寒いです。

会社でも風邪をひいた人が何人かいますが、皆さんはいかがですか?

今日は、おじ様たちはお休みで工場はポップコーン機の出荷と材料の作り置きと荷出しをしました。


昨日は、我が家は家庭訪問でした。
今年で最後の家庭訪問。
毎年思うのが、家庭訪問って先生が変わってしまうので、同じ事を言っているような気がします。

先生も話す事が無いようで、こちらから話しかけないと話が無くなってしまいます。
それなのに家庭訪問ってする意味があるのでしょうか?
三者面談だけでもいいような気がしますが、やはり各家庭の様子がしりたいのですかね。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/213-2cf67469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。