キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機お掃除

今日は、先週末出荷したキャラメルポップコーン機が、沢山帰って来ました。

おじ様たちには、今日・明日でお掃除をしてもらいます。
今日は、暑くも無く寒くも無くちょうどいい感じです。

お掃除のおじ様たちもお掃除しやすいようです。

工場は、暑かったみたいでエアコンをつけていました。
私は、事務所にいたので工場に上がっていったら、寒かったです。

工場でバタバタと仕事をしていると確かに暑くなるんですよね。
午前中、少し工場で荷出しを手伝っていたのですが、その時は暑くなって来ました。

今日は、工場も忙しいかったようです。
明日は、工場は全員揃うのでオイルの袋詰めをします。
オイルの袋詰めは、人数が多くないと出来ないのです。

なかなか全員が揃わないので、揃った時には出来るだけオイルを沢山詰めておきたいのです。
明日はどれだけ詰められるかな。


http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/217-51e49808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

