キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

今日は、キャラメルポップコーン機を出荷しました。
この後、材料の作り置きと荷出しをしました。

おじ様たちは、今日はお休みです。

工場の1Fは、今日内装の工事をしてもらっています。
ポップコーン機洗いのおじ様たちも多くなり、場所が手狭になってしまい、工場の出荷作業やおじ様たちのお掃除とで、ごった返してしまい作業効率が悪いので、中の壁を壊して戸をつけてもらい工場の人たちはそこを使い出荷作業をするようにしました。

ポップコーン機も台数が増え、工場ばかりが場所をとってしまうとおじ様たちも使う場所が無くなってしまいますから。

工場もおじ様たちも、いかに効率よく仕事が出来るか社長が考えてくれました。

お互いが使いやすいようにと思いあれこれしては見たのですが、結局はどちらかが我慢しながら作業をしているので、これではまづいと社長は思ったのでしょう。

効率よく無駄なく仕事はしていかないといけませんからね。

と言う訳で、明日まで工事の為少しにぎやかになります。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/220-8a2d1d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。