キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機出荷

昨日・今日は、おじ様たちにポップコーン機のお掃除をしてもらいました。
工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と荷出し・作り置きをしてもらいました。

今日は、天気も良く暑かったですね。
おじ様たちもお掃除の時は扇風機を使っています。
お掃除の場所は、ガスも使っているのでかなりの温度になってしまいますから。

個人個人、水分補給もしています。

レンタルの予約も、有難いことに毎日沢山あります。
電話応対の人数が増えたので、昨年に比べればお客様を待たせすぎなくなりました。

マネージャーは、電話応対の他にも沢山の仕事を抱えているので、出来るだけ電話には出なくても済むようにしてあげたいのですが、なかなかそうしてあげられません

私自身に余裕が持てればいいのですが、忙しくなってしまうと私も自分の事でいっぱいになってしまい、どうにもならないのです。
ごめんなさい。

もう少し頼りになるように頑張ります。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/225-a7996a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。