キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機レンタル

皆さん、お久しぶりです。

毎日毎日、暑い日が続きますね
ポップコーンマシーンをお掃除してくれるおじ様たちも、毎日汗だくでかんばっています。

工場もキャラメルポップコーンマシーンの出荷を汗だくで頑張っています。

工場もお掃除のおじ様たちも新しい人が入ったので、だいぶ人数が増えました。
マシーン出荷もお蔭様で大変忙しく、人数が少ないとお掃除が間に合いません。
暑いなんて言ってられないくらい忙しい毎日です。


そんな毎日を過ごしている中、我が家の末っ子が昨日学校でお友達と喧嘩になり、ちょっと怪我をしました。
まぁ、大した事ではないのに喧嘩になったみたいです。

夜学校から電話から呼び出され、学校で先生の話を聞いたのですが原因ははっきりしませんでしたが、お互いがちょっとした事で勘違いをして喧嘩になったみたいでしたが、理由はどうあれ暴力を振るうと言うのはちょっとどうかと思いました。

それに、先生の話を聞いている態度の悪さ、他人の子でしたが目に余ることがあったので、思わず注意してしまいました。

息子の通っている学校は、この先大丈夫なのでしょか?
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/230-69eecf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

