キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機大忙し

皆さん、ご無沙汰しております。

って待ってはいなかったかな

大分長い期間、ブログを書いていませんでした。
ごめんなさい

ポップコーン機の出荷やお掃除などなど結構忙しくて、なかなか書けませんでした。
ちょっと一息出来るかな?と思いきやこれからは、文化祭などがあり電話も殺到しています。

もちろんマシーンの出荷が忙しいと言う事は、お掃除も大忙しです。

今年の夏も暑かったですが、おじ様達はとても良くがんばってくれました。
大分涼しくなってきましたが、これから先寒さがきつくなってくるでしょうね。

寒くなるとお掃除が大変になります。

でも、おじ様達は大変と言わずがんばってくれます。

工場もマシーン集荷がんばっていました。
電話受けが結構忙しかったので、少ない人数で出荷作業をしてもらいました。

会社にとっておじ様達も工場の人たちも、無くてなならない人たちですから。
みんなで力を合わせてこれからもがんばって行きましょう。

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/234-63db60a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

