キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機レンタル

何か月振りでしょうか?

ごめんなさい

しばらくブログも書けないぐらい、大変忙しかったです。

文化祭や学園祭やバザーなどで、沢山のお客様にレンタルして頂きました。

電話はもちろん出荷・お掃除も人員を増やし対応して行きました。
昨年マシーンが空いていなくてレンタル出来なかった方など、今年は早くからマシーンのご予約を頂きました。

マシーンの台数も増えたのですが、ほとんど埋まってしまいました。

電話もかなりなりましたよ。
電話が受けられる人の人数も増えたのですが、それでも大忙しでした。
もちろん受ける人が沢山いると言う事は、もちろん伝票を打つのもかなりの量でした。

電話がかなり鳴ると言う事は、もちろん出荷も大忙しでした。
出荷日は、水・木曜日に集中していますが、出荷が多い日は前の日にも少し材料を箱詰めしたり、しています。

そして翌週は、帰って来たマシーンのお掃除です。
お掃除も大忙しですよ。
月・火曜日に帰って来て水・木には出荷ですから。
かなりの量なので、お掃除も人員を増やしました。

ピーク時に比べれば少しは落ち着いて来ましたが、それでもまだまだ忙しいです。

でも、「お客様から大盛況だったよ。」とか「楽しかったよ」などと言って頂けると私たち従業員一同がんばれてしまいます。

お客様の声などたくさん寄せられておりますので、次回記載しますね。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/235-3a3dfa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。