キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機レンタル

今日の工場は、マシーンの出荷・荷出し・作り置き・ポップコーン材料の袋詰めをしました。

今日の私は、朝市でメールの確認をしてその後工場に入って材料を袋詰めにしたりしました。
午後からは、秘伝のオイルを袋詰めすると言うことだったので、それも手伝いました。

今週末レンタルして頂いているお客さまからの材料の追加注文もありました。
今回会会社は、3連休になってしまいますので、お客様も足りなそうな所は御注文下さいました。
はじめてのお客様は、注文の数で悩んでしまい「売れ残るのなら少なめに」と言う方もいますので、「やっぱり足りなくなっちゃたよ」って言って追加注文される方もいます。


天候やお客様の入り数などによっても売れ行きは違いますから、私たちもなかなか数は把握出来ませんので、的確にアドバイスが出来ない事もありす。

学園祭などの場合は、予算的に多くは注文出来ない なんて言う学校もありました。

お客様一人一人いろいろな事情がありますからね。

でも、「お客様がレンタルをしてよかった。」っと思って頂けるように、お手伝いが出来ればと思います。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/240-0d84b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。