キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機レンタル

先週末は、久しぶりの3連休でした。

今まで一日のお休みだったので、3日間何をしようか迷ってしまいました。

まず、土曜日はいつも通りお掃除・洗濯・お買い物をして、夜は子供達と外出!!
どこと無く連れまわされてしまいました。
いわゆるアッシーです

日曜日はとてもいい日になったので、一足早くに大掃除の下準備をしました。
いつも最後になってしまう場所や子ども部屋を中心にしました。

いつまでも捨てられずに取ってある物が多すぎて、部屋の中はすごい事になっていたので、思い切って私が処分してしまいました。

でも、勝手に捨てたのではなく本人の了解を得てですけど。

毎日きちんと片付けが出来ていればなんてこと無い事なのに、毎日がだらしないので後が大変です。
本人もわかってはいるのでしょうが、なかなかやりません。

夜、長男がDVDを借りてきたのでそれを見ました。
朝方まで見てしまい、ちょっと辛かったかな。

月曜日は、掃除・洗濯をして後はのんびりと過ごしてしまいました。

夜は、久しぶりに家族みんなでご飯を食べました。
普段は、バイトの子とか仕事が遅い子とかで皆で食べる機会が減ってしまいました。

通常私と一番下の子が先に食べ、この後時間差で他の子が食べる感じだったので、久しぶりに楽しい食卓になりました。
皆で一緒に食べるとおいしいですね

今週もお仕事頑張ろう!!

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/242-a9e49f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

