キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機レンタル

この間、会社の旅行の話が出ました。
何年か前までは、海外に行ったり国内に行ったりとしていましたが、ここ数年旅行には行ってませんでした。

行ける人数が少なくなってしまったので、行かなくなってしまいました。
ここの会社は、私たちの行きたい所を聞いてくれて行き先を決めてくれます。

しかし、工場は特にみんなまだ子供が小さいため参加出来る人が少ないのです。
それに主婦は、泊で旅行になかなか行けないようです。

なので今年はもう日数もないので無理ですが、来年はいける人がそこそこの人数になれば連れて行ってくれるそうです。

楽しみにしている人もいるので、行けるといいと思っています。

私もこの会社に入って7年が経ちますが、今まで旅行には参加しなかったので今回は行ってみようかなって思い子供に相談したのですが、上の子たちは「たまにはいんじゃない」って言ってくれたのですが、1番下の子が「ふ~ん。おれ受験生だけど??行くんだ!へぇ~ お兄ちゃん達の時には行かなかったくせに!!」って言われてしまったので、今回は行かないことにしました。

言われていれば、末っ子が受験する事を忘れていたわけではないのですが、上の子の時ほどの気持がないと言うか、なんと言うか。

ちょっとかわいそうな事を言っちゃったなぁと反省しています。

普段やんちゃな子ですが、末っ子と言う事もあり少し寂しがりやかなって思いますね。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/243-e86eaf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

