キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機レンタル

先週の土曜日は、お天気もよく1部屋を大掃除しました。
ついでにいらない物の整理もしました。

結構要らない物ってあるんですね。
使わないくせにもったいなくって捨てられない物など、今回は思い切って処分しました。
案の定娘に怒られてしまいましたが・・・。

何でも取っておくその娘は、捨てられない病のように何でも取っておきます。
その為ただでさえ狭い部屋が一層狭くなってしまいました。

洋服も着ないような物が沢山出て来ましたし・・・。
本人曰く「その内に着る」っと言って1年が過ぎました。
大体買ってきてすぐに着ない物は、後になっても着ません。

そしてまた新しい物を買って来る。

要らない物を処分してから次の物を買ってくればいいのにね。
前に買った物さえ覚えてないくらいだから、ダメかな。

しかし、思い切って処分したおかげで、部屋は奇麗にすっきり片付きました。


日曜日は、天気のわりには寒かったですね。
長男が車を買うと言う事で、自動車屋さんに出かけました。

一度友達と見に行って、欲しいのが見つかったのでそれを買うそうです。
と言うか契約して来ました。

今までもいろんな所に行っていたみたいですが、最終的には私たち親が反対してなかなか買えなかったのですが、今度の車は程度もよさげなのでOKしました。

けして安い買い物ではないので、きちんと見極めなくてはね。

車もいいけど、男の子なので少しは親元を離れ自立していかないと困るんだけど、居心地がいいのか一人暮らしをする気配がありません。
困ったもんです。

家から離れて少しは親の有難味でもわかって欲しいのですが・・・。


今度の土曜日も違う部屋の大掃除です。
暖かくなるといいのですが。


http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/244-26f5c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

