キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機レンタル

昨日長女を連れて、教習所に申込みに行って来ました。

ちょうど今、テスト期間中でバイトもなかったので行って来れました。
学校からの許可も出たし・・。

今はまだ、そんなに込んでいませんでしたね。
これから込んで来ると思うので、出来るだけ今の内に進めるだけ進んでおいて欲しい物です。
長男とは違い少し心配ですが・・・

かなり天然の娘ですので、一つ一つの説明に時間が掛かるかも
そんな子に車を運転させていいのでしょうか?
不安です。

でも、教官はもっと嫌でしょね
そんな子に命を預けるのですから・・・。
まぁ、それがお仕事ですけど。

本人は、もう嬉しくて仕方ないようですが不安もかなりあるようです。

でも、私たちの親も同じ気持でいたのでしょうね
暖かく見守っていくしかありませんね。

子供って大きくなればなったで、心配事が増えますね。
小さい時は、早く大きくなればいいのにって思っていたのにね。
いくつになっても親にとって子供は心配の種のようです。


http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/245-913ef129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

