キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機レンタル

今日は、荷出し・作り置き・材料の袋詰めをしました。

天気予報通り雨が振って来ました。
大分寒くなって来ましたね。

今年も残す所あとわずかになりましたが、一年を振り返るとあっと言う間の一年でした。

今日もキャラメルポップコーンの材料を袋詰めしましたが、体中にキャラメルの香りが残っています。
嫌な匂いじゃないのでいいですけどね。
これでお家に帰ると子供たちに「ポップコーンしてきたでしょ」って言われるんですよね

ポップコーンをしてきたのではなく材料を袋詰めしただけですけど

匂いには敏感なのでキャラメルポップコーンを始める前は、おつまみなどの袋詰めがメインだったので、
仕事が終わって帰ると、「変な匂いがする。臭い」って良く言われました。
かなり前の事なので子どもたちも小さかった事もあるのでしょうが・・・。

臭いって言われるとかなりショックでしたね

子供が小さい時って、楽しかったですよね。
今となってはとても懐かしいです。

イベントでキャラメルポップコーンを使って頂いた方は、お家に帰るとあま~い匂いがしているのでしょうね。

イベント会場でも、この香りに誘われてお客様が列を作るんでしょうね

今週末レンタルして頂いてるお客様が、楽しんでくれれば私たちはそれで幸せです(^^♪

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/247-b75ac19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

