キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

今日の1日

今日は、午後から風が出てきて、結構寒かったなぁ~。
山は荒れているのかな?

今日は、マシーンの出荷・返却になったマシーン・作り置きと
結構忙しかった。
マシーンの出荷は、なんとか午前中に終わりよかった。

外はほこりがすごく、作業するには困難の為、
倉庫の中で作業しました。

マシーン洗いやピッキングは工場では出来ない為、
風が強いと倉庫のシャッターを締め切って作業します。
出来ればせめて、風だけでも吹かないで欲しいものです。

明日の天気はどうかな?
天気予報では、荒れるような事を言っていたような・・・。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/25-7a81cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

