キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

今日は、先週出荷したキャラメルポップコーン機が帰って来たので、おじ様達にはお掃除をしてもらいました。

週末かなり寒かったですが、今日は朝はかなり冷え込みましたが日中は暖かかったですね。
今はまた、寒くなりましたけど・・・。

おじ様たちもがんばっていますよ。

せめておじ様達が出勤する時は、暖かくなってほしいですね。
外での作業ですので、風が吹くとかなりきついですから。
まぁー、風が強い日は、倉庫の中に入ってシャッターを締め切ってお掃除をしていますけどね。

直接風が当たらない分いいかな。

工場は、荷出し・作り置きをしました。

明日は、工場もお休みの人が多いのでちょっと忙しいかも。


http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/250-61c2ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

