キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

昨日は、所用の為お休みを頂きました。

今日出勤してきてびっくり!!
今日のお休みが多かったのです。

子供が小さいと病気になったりケガをしたりで、急に休む事もありますよね。
なので、もう一人昨日具合が悪かったので早引きした人が、今日本当は休みたかったらしいですが、人数がいないのでがんばって来たそうです。

レンタルのピーク時に比べ、大分落ち着いて来たのでみんな気が抜けてしまったのでしょうか?
今までの疲れが一挙に出てしまったのでしょうか?

工場のみんながダウンしてしまったら、すごく困ります。

調子の悪い人は、週末ゆっくり休んで下さいね。

皆さんも暮れになって忙しくなってきたと思いますが、体調を崩さないように気を付けて下さい。
かといって町ではいろいろなイベントをしているので、気分転換に外出するのもいいですよ

そんな時に、キャラメルポップコーンを見つけたら是非食べてみて下さい。


http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/252-35e9aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

