キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

今日は、寒いですね
朝、カーテンを開けてビックリ

車のガラスに少しですけど雪が・・・。
ニュースを見たら群馬県は初雪って言っていました。
どおりで朝いつもより寒いと思った

日中も風が強くとても冷たかったです。

今日は、おじ様たちもかなりきついと思います。
シャッターを閉めて中でお掃除していましたから。
でも中には外で頑張っていた人もいたので、「無理はしないで中でお掃除すれば」っと思ってしまいました。

年末年始の時に、風邪でもひいて寝込んでしまったら大変だよ。
気を付けてね

工場は、今日もキャラメルポップコーン機の出荷と干し芋の袋詰めをしました。
干し芋の袋詰めは、明日で終わりそうです。
よかった

おじ様達は、今日もまだマシーンをお掃除しています。
もう少し頑張ってね!!

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/257-fc89f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

