キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

ぽかぽか・少し風あり

早いもので、1月もあっという間に終わり2月に入りました。
この調子で行くと1年もあっという間なんでしょうね。

そして、年を取るのもあっという間なんでしょうね・・。
ひぇ~(ー_ー)!!

いつも同じ生活をして年を取るより、何か趣味でも見つけて楽しく年を
取って生きたいですね。

最近、子供達を見ていてそう思いました。
毎日が充実していて、楽しそうですよ。

特に我が家の長女ですが、本人曰く
「1日は24時間しかないんだから、時間を無駄なく使わなきゃ損でしょう」と言っていました。

その考え方は、いい事だと思いますが、子供の無駄と親の無駄と
思う事は違うらしく、何度と無く話した事もありました。

で、最終的には、ただダラダラとした生活をしているよりはいいかな?
と言う事で、終わりにしましたが・・・。

でも、子供ではないですけど、自分も何か1つ趣味でも作ろうかな?
って思うようになりました。
1度しかない人生、楽しまなきゃ損・損

しかし、趣味といってもすぐには見つからず、困っています。
その内見つかるかな?


スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/26-780e4f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

