キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

今日は、とてもいい天気ですね。
何日ぶりでしょうね

今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷・冷凍物の箱詰め・秘伝のオイルの袋詰めをしました。
来週干し芋が入ってきますので、今日の内に他の仕事を片付けてしまいました。

新人さんも大分なれて来ましたよ
マシーン出荷は、1人で任せても大丈夫な位まで出来ていますので、後は他の仕事を教えて覚えてもらえればと思います。

工場の仕事が一通り出来るようになったら、次は電話応対になります。

ピーク時に戦力になるよう、がんばってもらいたいです。
新人さんにも期待していますので

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/262-a59d2c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

