キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

今日の工場は、荷出し・作り置き・干し芋の袋詰め・秘伝のオイルの袋詰めをしました。

先週末干し芋の買い付けに行ってもらったので、今週から袋詰めにして行きます。
年々干し芋を作る農家も減って行き、気候等の関係で今まであまり良い干し芋が手に入らなかったのですが、今年はそこそこの物が手に入りました。

干し芋は、時期的な物ですが毎年楽しみのして下さるお客様もいらっしゃいます。

キャラメルポップコーン機も好評です。

昨年のクリスマスプレゼントに応募して頂き、当選したお客様からお手紙が届きその中に「施設の子どもたちが書きました。」と言うお礼のお手紙も一緒に届きました。
諸事情でブログには記載出来ませんが、工場にそのお手紙を貼っておじ様たちや工場のみんなの励みになっています。

ポップコーンの機械を使って頂いて、喜んでもらえるのって私たち従業員一同にとっては何よりうれしい事です。
これからもお客様の笑顔の為、がんばって行きます。

昨年のお客様の声最優秀賞も決まりました。
詳しくは、HPのお客様の声をご覧下さい。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/263-f9c892ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。