キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は、穏やかな一日でしたね。

今日の工場は、午前中マシーン出荷・作り置きをして、午後からは棚卸をしました。
今回の棚卸は、初めての人が多かったのでまず説明から始めました。

前回の棚卸後、かなり新しい人が入って来たので説明から始めました。

人数が多いので、そんなに時間をかけずに終わりました。


その後はまた、荷出しをしました。

みなさん、もう綿菓子機のHPは見て頂けましたか
レンタルして頂いたお客さまからの声や写真も載っていますので、まだの人はぜひご覧下さい。

http://watagasi.com

キャラメルポップコーン機のHPもご覧下さい。

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/281-b2ccaec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

