キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日も良い天気ですね。
昨日今日と工場では、半袖でお仕事をしている人もいました。
工場の中は、暑いですからね

朝は少しは肌寒いですが、すぐ暑くなりますね。

週末も暖かいみたいですし、お出掛日よりですね。
桜も今週末がピークみたいですし

キャラメルポップコーンの機会も今週末沢山出ていますよ。
綿菓子機も

イベントで大活躍していますポップコーン機と綿菓子機
まだ、HPを見ていない人はこの機会にぜひご覧下さい。

前にお話しましたテレビで放送した内容もHPに載っていますので、是非見て下さい。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/286-71d932d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

