キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

みなさんこんにちは

今日は、良いお天気ですね。

今週の私は、新人さんに電話応対を教えています。
今年は、新しい人が沢山増えたので順番に電話応対を教えています。
まずは、新人さんが工場の仕事をマスターしてからですけど・・・。

工場は、新人さんにマシーン集荷を教えています。
簡単なようですが、覚える事が多いので苦戦している人もいます。
もちろん教える方も沢山の人に教えているので、結構大変そうです。
(人事になってしまっていますよね

電話もかなり鳴っていますし、予約もかなり入っています。

ゴールデンウィークにイベントをお考えのあなた、まずはHPを見てみて下さい

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/287-08bea593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

