キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは

みなさんお元気ですか?

ゴールデンウィークが近づいて来ましたね。
って言うかもうお休みになっている人もいるのでしょうか?

今週も沢山のポップコーン機を出荷しましたよ
明日までお仕事なので明日が今週最後の出荷日です。
明日も沢山のポップコーン機を出荷します。

材料の注文もありピッキングもマシーン出荷も大忙しです。
綿菓子機もレンタルが多くゴールデンウィークは、すべてがレンタルで出荷です。

来週はおじ様たちもお掃除で大忙しですよ。

今週も忙しかったですけどね

連休は、おじ様たちもゆっくり休んで下さいね
そして連休明けお掃除がんばって下さい。

皆さんも連休はお出かけされると思いますが、気を付けて下さいね
楽しい連休をお過ごし下さい。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/289-aa5933cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

