キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

マシーンレンタルの受付の時・・・

今日は、大きな失敗をしてしまいました。
それが原因で、会社にも迷惑をかけてしまいました。

初歩的な事を間違えてしまい、直ぐに気が付けばよかったのですが、
今日お客様からお電話を頂き、初めて気が付きました。

社長が対応をしてくれたので、どうにかなりましたが、
このせいで、みんなを振り回してしまいました。
本当にごめんなさい。

今後の対策も考えてもらい、有難かったです。

でも正直言って、少しヘコンデいます・・・。

でも、いつまでもしてしまった事にこだわりすぎると
また、次に失敗をしてしまいそうなので、次は同じ過ちを犯さない
ように十分に気を付けて行きたいと思います。

スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/29-8c23b58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

