キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日はですね。


今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷・作り置き・材料の袋詰めをしました。
後は、新しく入った人でわたがしを作った事の無い人がいたので、一度作ってもらいました。

ポップコーンもそうですが、私たちが作り方や味などが分かってないとお客様から質問されても答えられないので、新しく入った人には一度作ってもらっています。
久振りに食べた綿菓子  やっぱり美味しかった

香もよく甘さ控えめだけどちゃんとメロンの味がしました(メロン味を作ったので
私個人的にはレモン味の方が好きです。
もちろんイチゴ味もおいしいですよ

味って好みですから、どれが一番かは分かりません。
でもどれも一番です。

綿菓子機も予約殺到中ですので、HPをまだ見ていない人は是非この機会にご覧下さい。


わたがし機レンタルは、こちら

http://watagasi.com


キャラメルポップコーン機は、こちらから

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/296-d6c9fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

