キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

ポップコーンマシーン出荷

今日は、なかなかいい天気でしたね。
3時過ぎ頃から少し曇りだしましたが、それほど寒くないですね。

今週はかなり、マシーンを出荷しました。

その中の1件ですが、「今日無事にマシーンが届きました。
ためしに使って見ましたが、特に問題もなく出来ました。
もし何か分からない事があったら、電話します。」

と、言うお電話頂きました。

何でもない事なのですが、お客様の嬉しそうな声を聞き、嬉しくなって
しまいました。

他のお客様もきっと、ウキウキ・ドキドキしながらマシーンを待っているのでしょうね。

ポップコーンマシーンをレンタルして下さったお客様みんなが、
大盛況で終わってほしいです。
そしてまた、次回のイベントで、当社のポップコーンマシーンを使って頂ければ、有難いです。

実際、当社のポップコーンマシーンを気に入ってもらい、リピートして頂いているお客様もおります。

従業員一同、お客様の声を励みにこれからも、がんばって行きます。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/30-467e5a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

