キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

おはようございます

昨日は、夕方すごい雨と雷がありました。
帰るころには雨の激しさも少し落ち着いてきました。

今日も夕方雨が降るのでしょうか?
今日は前橋では花火大会があります。
各地でもやっていますよね花火大会

皆さんはもう見に行きましたか?

今日は、おじ様たちも工場もお休みです。
久しぶりの土曜休みなのでみんなそれぞれお出かけをするみたいです。

夏休みにですもの子どもたちはお出かけしたいですよね。
我が家の子は、大きくなったせいか、「どこか行く」って聞くと「どこ行っても込んでいるから行かない」って言われてしまいました。

お出かけしたいのは私だけみたいです。

おじ様たちも週末はゆっくり過ごせるといいですね
毎日暑い中遅くまでお仕事をしているので、週の後半は疲れているようです。

ゆっくり休んでまた来週頑張って下さいね。



ポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/304-738d4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

