キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日も雨です。
朝起きてものすごく雨が降っているので、びっくりしました。

今日は、マシーンも沢山帰って来るのにこの雨じゃ置き場が無くって心配でした。
が、大分雨の量も少なくなり少し安心

でも、出荷とお掃除とでゴチャゴチャしてますけど
上手に場所を使っています。

先週末雨が降ったのですが、前橋の花火大会は開催されたので、我が家の長女は浴衣を着て行きました。
私が仕事から帰って来るのを待っていて、浴衣に着替えお出かけして行きました。
「奇麗じゃなくてがっかりだよ」って言っていました。

すっきり晴れていれば、とてもきれいだったと思います。



こちらの写真は、お客様から頂いたお写真です。

2_convert_20090811110924.jpg




http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com


Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/305-0e4abbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

